LIXIL不動産ショップ スクエアイノベーションTOP > LIXIL不動産ショップ スクエアイノベーションのスタッフブログ記事一覧 > 【スクエアイノベーションスタッフのご紹介】板垣道哉

【スクエアイノベーションスタッフのご紹介】板垣道哉

≪ 前へ|レノファ裏方Tシャツ 抽選開始!!   記事一覧   レノファ裏方Tシャツ抽選 メールサーバーの不具合について|次へ ≫
カテゴリ:スタッフ紹介



こんにちは。スクエアイノベーション(山口市)のJ子です。

今回は弊社のスタッフをご紹介します。

 

店長

板垣道哉(いたがきみちや)

 

Q1:入社までの経緯を教えてください。


2015年頃に不動産業を生業にしたいと思い、独学で不動産の勉強を始めました。不動産業界歴は2016年から現在までで5年ほどです。はじめは山口市内の別の不動産会社で修行させていただき、20202月より現在のスクエアイノベーションで働いています。

 

Q2:普段行なっている主な業務内容は?


不動産会社の業務は多岐に渡り、様々な業務がありますが大きく分ければ賃貸と売買です。私がメインに行っている業務は不動産の売買となります。売買の中でも土地の売買、住宅の売買、収益物件の売買と種類は様々ですが、その全部をさせていただいています。

 

Q3:入社のきっかけや理由は何ですか?


不動産の経験を積んでいるうちにだんだんと自分のやりたいことが見えてきて、そのやりたい事をやっていたのが弊社のスクエアイノベーションでした。特に入社してからはのびのびと業務に打ち込め、やりがいを感じています。

 

Q4:心がけていること、もしくは普段の生活の中で、意識して取り入れていることなどありましたら教えてください。


私からしたら多くある不動産売買のウチのひとつですが、お客様にとっては人生で1つの大事な住宅購入の機会です。お客様の目線で不安に思っていることや、疑問に思っていることなど、先に気付ける営業マンになろうと心がけております。

 

Q5:お客様と接する時、どんなことに気を使われていますか?


自分を作らず、取り繕わず、誠心誠意真心をもって正面からお客様と業務を通じてお話をさせていただいております。また包み隠さず物件のいいところ悪いところをお伝えし、お客様が物件購入される際に自信をもって購入していただけるよう心がけております。

 

(編集者より)

そして、直属の上司の方は“彼、男前でしょう?”とそれほど誇らしげじゃない語り口で、“大体あーいうイケメンタイプは中身がないことが多い…あ、ひがみじゃないっすよ、マジで…

 

大抵最初は取り立てられてごり押しなんですが、大抵1.2年くらいして気付けばやめてることが多い。そんな中、彼は落ちなかった、彼は元来性格が二枚目じゃない、それが功を奏したのかと。前職の会社もとてもいい環境だったんでしょう。うちに来てからは飛ぶ鳥どころか、飛んでもない鳥まで落として、更にフライドチキンにしてましたからね、いい感じに三枚目キャラが組織にもお客さんにもはまって、ぽっこりおなかも出てきていい感じに隙が生まれいい人間関係を作ってますよね。彼はまだまだ伸びますよ、楽しみです“

 

と独特の表現で最大限(?)の称賛を受けてらっしゃった板垣店長、最近はお子さんも生まれ、お父さんになられたそう、これからもハンサム店長はどう大きくなられるのか注目ですね!

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 

 

お問い合わせは、以下のフォーム、またはお電話にてご連絡ください ^^/

//www.square-innovation.jp/contact/

 

山口市の不動産ならLIXIL不動産ショップ スクエアイノベーション

山口県山口市本町2丁目6-32

TEL:083-901-0010

営業時間:9:0017:00

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 

≪ 前へ|レノファ裏方Tシャツ 抽選開始!!   記事一覧   レノファ裏方Tシャツ抽選 メールサーバーの不具合について|次へ ≫

トップへ戻る